彩のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園のフリーマーケット

<<   作成日時 : 2012/03/10 21:47   >>

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 8

きょうは孫二人と娘と4人で、滋賀県希望ヶ丘文化公園のフリーマーケットに行きました。

東西4キロ南北1キロ、面積は416haの広ーい公園です。

画像


出店されてるお店です。

何店有るのか数えてませんがかなりのお店ですね!

画像


画像


お店の方の車がズラリ並んでます。

お店の方もお客さんも商売と言う感じはなくて楽しんでおられる感じがしました。

画像


地面がキャンパスです ここなら思い切り落書きにお絵かきできますね!

画像


孫は芝生の上を走りまわっています。

転んでも怪我はしません。
画像


何の木でしょうか?花が咲いたようですね!

画像


ランニングに凧揚げとか皆さん楽しんでおられます。

画像



画像


私にはあまり興味の有るお店はありませんでしたが中に数店骨董品とか道具類の店が有りました。

孫はおもちゃ、娘は子供服に眼を光らせていました。

孫の後を追いかけて本日の歩数計は8600歩あまりでした いい運動になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。
色々な運動が出来る大きな公園で大規模なフリーマーケットが開かれたのですね。出店も多そうで見て回るだけでも楽しそうです。何かひとつは興味ある品など見つかるので私も大好きです♪ 地面がキャンパスなんてのびのびと描けてこちらも子供達が夢中で描いているように見えますよ。お孫さんも元気いっぱい駆け回って健康そうで可愛いですね^^。
のろばあさん
2012/03/10 22:33
のろさん こんばんは
下の孫が小さい時は疲れましたが、今は適当に遊んでますから守りも楽になって来ました。最近娘は少しフリマー周りに飽きてきたようです。いぜんは毎週のようにお守りに連れ出されました。しかし行くと面白いのもです思わないお宝にめぐりあう事もありましたね!

2012/03/10 23:35
お孫さんがきれいに撮れましたね。いい記念写真になりますね。
夢楽
2012/03/11 07:51
夢楽さん おはようございます。
そして何時もありがとうございます。
写真は全く知識が有りませんので、いつもオート任せです。いいカメラも欲しいのですが今の所むりですね!

2012/03/11 09:10
 お孫さんと一緒の広々とした公園のフリーマーケットはよかったですね。
 青空のもとでのびのびと遊んでいる様子が目に浮かぶようです。
mori-sanpo
2012/03/11 09:19
mori-sanpoさん コメントありがとうございます。
貸切状態でしたので、楽な守りでした。
空気が良くて
運動できて、お金もいりませんでした。
こちらも適度な運動ができました。

2012/03/11 18:17
こんばんは。
たくさんのフリーマーケットが出店していてびっくりです。
お孫さんも広い公園を走り回って楽しそうですね!
彩さんのにこにこ顔が見えるようです。
みっちゃん
2012/03/11 20:43
みっちゃんさん こんばんは!
何時もありがとうございます。孫は自分の欲しい物を買ったら後は芝生の上を走り回っていました。ここは一番安全です。
昨日はまだ少し風が冷たかったです。
次回は5月に有ります。
何時もですが孫が帰った後は静かな我が家にかえりました。

2012/03/11 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
公園のフリーマーケット 彩のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる