彩のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 信楽のげなげな市

<<   作成日時 : 2012/04/02 22:02   >>

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 6

今年二回目のげなげな市に行ってきました。

画像


画像


干物屋さん カレイの干物が美味しそうでした。

画像


花が綺麗でした。

画像


手作りのお漬物です。

画像


張子のお店

画像


画像


おぼんに箸など

画像


木製のおもちゃ

画像


沖縄そば屋さん

画像


。山城産 筍 刺身でいただけます

画像


風呂敷屋さん

画像


大津絵を板に描かれておられました。

画像


ビンテージカメラ ライカの年代ものですね!

画像


石釜パン アウビングさんのパンです 帰ってからいただきました。

画像


他にはコーヒー屋さん、うどん屋さん、手づくりスイーツ屋さん、焼き栗屋さん、焼そば屋さん、たこ焼き屋さん、わらびもち屋さん、手作りプリン屋さん、手作りアクセサリー屋さん、メタルアート屋さん、手作り石鹸屋さん等です。


興味の有る方は一度見に行って下さい 五月は六日に開催されます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 71
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もう筍ですか?早いですねー
まだ桜も咲いてないのに・・・
石釜パンおいしそー
ゆいはな
2012/04/02 23:11
ゆいはなさん こんばんは!
何時もありがとう ございます。
私の所では早くても四月の末頃にならないと、出ないと思います、確かに早いですね。お店の方に筍の刺身の試食をいただきました。石釜パンはこの前も買いました美味しかったのでまた買いました。

2012/04/02 23:48
こういう場所であれば気軽に、自分の使った作品の展示販売ができるような気がします。
大津絵を板に描いたものが特に気に入ってしまいました。
次回は5月6日とあるので、頻繁に開催されているんですね。
行ってみたくなりましたが、ちょっと遠いで
アルクノ
2012/04/03 20:47
アルクノさん 今日はコメントありがとうございます。
おもしろい物も有ります。
アルクノさんの所からですと少し遠いですが一度、お越しください。

2012/04/04 11:06
いろんなものがあって楽しそうですね。
こういうところ見てあるくと、いいものにめぐり会ったりして私も好きですよ。
何かお求めになりましたか。それとも散策だけでしたか。
はるる
2012/04/04 22:26
はるるさん コメントありがとうがざいます。
たまに珍しい物とか、思わずお宝を見つけたり出来て楽しいです。
当日は石釜パンを買ってきました。

2012/04/05 16:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
信楽のげなげな市 彩のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる