彩のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ふるさと芭蕉の森公園

<<   作成日時 : 2012/04/16 10:44   >>

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 7

伊賀市にある、ふるさと芭蕉の森に、孫と行って来ました。

この公園は芭蕉句碑が十基建てられています。

公園の小道はアップダウンの激しい道で、よい運動になりました。

画像


画像


画像


画像


画像


孫達は遊びに夢中です。

画像


画像


画像


画像


今日の散策は8000歩でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 73
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れになりませんでしたか。
でもいいところのようです。
お孫さんとでは楽しかったでしょう。
それともちょっと大変でしたか。
はるる
2012/04/16 19:56
今晩は!
お孫さんと御一緒だと歩く歩幅も変ってくるでしょう。
楽しそうに歩かれてる彩さんが、目に浮かびますよ(@_@;)
山ちゃん
2012/04/16 20:44
はるるさん ありがとうございます。
妹はまだ目が離せません あちこち走り回って追いかけるの疲れました。守りの日は程よい疲れでぐっすり寝られます。

2012/04/16 21:18
山ちゃんさん 何時もありがとうございます。3才の妹が何時も疲れてくると、抱っこをしてと言うのですがこの日は最後まで歩きました。

2012/04/16 21:25
お孫さんかわいいですねぇ。
8000歩もお孫さんと一緒だったら
あっという間、疲れなかったんじゃないですか?
すみれ
2012/04/17 22:52
すみれさん コメントありがとうございます。
同じところを行ったり来たり、少し目を離すとどこに行くかわかりません。
大人同士の山歩きが楽ですね!

2012/04/18 07:57
こんばんは。
可愛いガールフレンド、楽しいね。
まごさんとまごまごしてるかな?
まさか・・・お若いから・・・


たまて箱
2012/04/22 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふるさと芭蕉の森公園 彩のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる