彩のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS サギソウが咲きました

<<   作成日時 : 2014/08/25 17:44   >>

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 8

長らく、休ませて頂きました。

また、再開させて頂きます 宜しくお願いします。

鉢植えのサギソウが今年も咲いてくれました。


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は!
いや〜あっ、お久し振りです(^O^)
お元気そうで何よりです。
サギソウ、もうそんな季節になりますか。
自然界に咲くサギソウも、こんなに沢山咲けばいいのですが(>_<)
来月にでも見に行ってみたいものです(@_@;)
山ちゃん
2014/08/25 19:33
山ちゃんさん コメントありがとうございます。
長らく お休み頂きました。
自然界のサギソウは見たことはありません。
まだ自然に咲く所があるのですか?

2014/08/25 21:13
こんばんは
サギソウの自生地を探し回っても、何処でも会えませんでしたが、↑山ちゃんさんのお陰で、まだ自然に咲くサギソウがあると知っただけでも嬉しいですね♪〜
我家のサギソウ、今年は不思議に咲き終え・咲き始め・葉のみと時間差で咲いてくれています・・・不思議ですね。
リッキー
2014/08/25 22:41
リッキーさん ご無沙汰しておりました。
山ちゃんさんは、すごいですね!
リッキーさん宅のサギソウは長く楽しめそうですね。
また来シーズンも綺麗に咲く姿をみたいですね。

2014/08/26 09:32
お〜、更新してる〜で、
嬉しくなりました!!!!!
サギソウの白い色が
清楚ですね〜
そうか、今の時季に咲くんですね
すみれ
2014/08/27 23:30
すみれさん なが〜い休みをいただきました。
また ぼちぼち 始めたいと思います。
花は時期が来ると、毎年綺麗な姿を見せてくれます。
今丁度,咲き揃いました、あと暫く眺められます。

2014/08/28 19:01
気持玉ありがとうございました。
サギ草と言えば、以前、たくさん咲いて
家の中に鉢植え置きました。
それを猫さん見事、全部食いちぎって
くれました。
多頭飼いなので犯ニャンは分らず終い・・・
どり
2014/09/06 07:32
どりさん 初めまして
コメントありがとうございます。
私も猫が好きで、以前飼っていました。
暴れん坊さんで、弱りました。
最近また飼いたいと思っています。

2014/09/06 18:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
サギソウが咲きました 彩のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる