彩のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 小物 木工

<<   作成日時 : 2014/09/05 21:03   >>

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 4

端材で小物を作ってみました。
捨てないで,取っておいた端材でペン立てを作りました。

画像


画像


四角いのは、スライドマルノコで45度で,六角のは60度です。

画像


暇な時に作っています。
作り始めたころは、継ぎ目が上手く出来なかったのですが
最近はまずまず出来るようになりました。
友達、知り合いに,あげています。
製作中は時間の経つのも忘れてしまいます。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます
Diy、凄いですね
売り物に成りますよ
作ってる時楽しいですよね
ペン立て、私も作りました
と云っても、空き瓶、コップ
に色塗っただけですが(笑)
すーちん
2014/09/06 10:25
すーちんさん コメントありがとうございます。
いくつも作って、最近やっとまずまずの物が出来るようになりました。
瓶に絵を描いたりおもしろそうですね!

2014/09/06 19:03
こんばんは
そ〜か 繋ぎ合わせは角度をしっかりと丸ノコで・・・フムフム
なんて思っても、彩さんのようには行かない事でしょう(笑)
そう言えば彩さんは、前に大物の製作をなさってましたね♪〜
リッキー
2014/09/08 21:33
リッキーさん
コメントありがとう ございます。
最初は、うまく出来ませんでしたが、数を作るうちにまずまずの出来になってきました。
九月になり気候も過ごしやすくなったので、いろいろ作りたいと思っています。

2014/09/09 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
小物 木工 彩のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる